忍者ブログ
ZASAの犬(HP)のための雑記ですよ!
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかタイトルが何連続かで「綾代」なんですが…。
それはいいとして、
7P目UPできました~。
なっちゃんさようなら!次は保美です。
どうしても保美となっちゃんは変態くさいイメージがあるのです。。
梢子先輩をもっとください!!っていう台詞がド迫力すぎるw
本編のどこで言ったのかは忘れたけれど…
梢ちゃんが口移しで何かするところだったかなぁ。
綾代漫画いつ終わるのか考えてないよーー!
全ページギャグだからいつ終わっても大丈夫だけど…。
終わったら終わったで、
綾代のイメージUPに向けて頑張ります。
ところで私の綾代漫画にはいつナミが出てくるんだろうか(笑

オリジナルの百合漫画のタイトル決められないー
いったいどうしようか。
設定すらまともじゃないから、一度真剣に考え直そう!
どうしようもなかったらなかったで、
私は別にいいや!!!

以下拍手お返事↓

→夢十夜さん
 拍手コメありがとうございます!!
 なっちゃんはどうしても梢ちゃん過保護なイメージでいっぱいです。
 ア※イシロでは、しらを切り通せないなっちゃんでしたw

以上!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
古犬サキ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/24
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア