忍者ブログ
ZASAの犬(HP)のための雑記ですよ!
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメントに後押しされて綾代さんその6を描きました。
なっちゃんほんとごめんね…!

そういえば昔夢だったんですよ、HPで漫画やるのが!
ずっとノート漫画だったんで…。
昨日mixiの記事にも書いたことなんですけど、
小学2年の頃に兄と共同作業で描いた漫画があるんですよ。
「ナンパ王の伝説」という。
これをネットで検索したらちゃんと検索結果に出てくる!ていうのがまた夢でしたw
…ストーリーは当初百合じゃなかったんですが、
私ひとりで漫画描くようになってから百合傾向が強くなってきまして、
ついに百合パートというものが出来上がってしまったんですよ!
と、いうわけで。
ZASAの犬で連載しようかなとか思ってます。
本来の主人公パートを無視した「百合編」を描いていきたいです。
百合編が出てきたのが中学3年の頃でしたから…
4年目にウェブデビューということになるのかなw
これはほんっとーに自己満足なんですが
今度時間できたときに描いていきたいものです…。
ゆっくりめにw

以下、拍手お返事!!↓




→ゴーシュさん
 はじめまして&拍手コメありがとうございます!
 いつも見てくださっているようで…!!嬉しすぎますー(T-T)
 嬉しすぎてついア※イシロUPしてしまいました><
 猛烈に感謝です!!!

以上!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
古犬サキ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/24
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア