忍者ブログ
ZASAの犬(HP)のための雑記ですよ!
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間以上?かかったかなぁ…汗
でもようやく更新。
数ページある漫画を一気に更新するのはやったことがない
っていうかHP自体初めてなわけで…
こんなUP方法であってるのかあってないのか全然わかりません…。
なんか不都合あったら大工事しなきゃいけないのかなぁ~(泣
どうすればいいんだ…orz

とゆわけでレイミヤの冒険、2人目の攻略キャラ(笑)マリアやっと描けました。
マリア出たとたん描くスピードがあがります。
なぜでしょうね。。
あとまだ全然出てくる気配ないので隠してるキャラがいるんですが、
それも描きやすくて好きです。
あ、わかった、ルチェットのキャラデザが私じゃないからだ!
実は兄のデザインです。描き辛いです。
ほんとは短剣とか腰に付けててもっと難しかったんですけど、
中学生の頃、おにいちゃんこれやだよ~と、勝手にデザイン変更したんですw
キャラ7人いるうちの2人が兄デザインなので、それはどっちも苦手です。
ルチェットなんか、最初髪の色青だとばかり思ってましたよ…。

ここで拍手レス!!↓

→夢十夜さん
 拍手コメありがとうございます!!10Pのナミちゃんは本当の本当に久しぶりの登場でした。
 もっと頑張って終わりまでギャグと百合と大変態で突っ走ります。笑
 拍手とコメント、本当にうれしいです(TワT)感謝です^^

以上!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
古犬サキ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/24
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア