忍者ブログ
ZASAの犬(HP)のための雑記ですよ!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ア※イシロ更新しました。
13Pも描いてなにやってんだろうかw
私はいつ終わるとも知れぬ恐怖に震えていた。(小説風
なっちゃん…なっちゃんほんとごめっごめんねっ…!
サクセスさんアオイシロファンさんごめんなさい!
なっちゃんはこんなんじゃ…決して…(ないのにないと言い切れないよ~。。
ゲームのなっちゃんは超クールで強くて格好良いですね。
梢ちゃん大好き→変態
これはいきすぎですね。でもそんなイメージが…
ア※イシロということで、許してください。
最初に超注意書きしてますから!よく読んでね!
そして手書きブログのフレンドオンリーのとこになんかエロいミギオサ書いてしまったよ。
友達申請してくれた人限定なんだからねっ…!
少女革命ウテナの劇場版を見た後から、
~キス☆シーン~の練習がはじまりました。
美しかったーー。ウテナ意味わかんねぇしとか思ってて(でも好き)ごめんなさい。
ウテナ超おもろいっす。しばらく同じ映画何回も見ますね。
そして素晴らしいキス☆描写を盗みますぜ!
なんせキスシーン書けないんで…。。
あ、長くなってきた…文章、折ります。
続きは絵チャの話と拍手レスです。
 

PR
昨日絵チャで応援されたので、(今日描くと言ったのです)
一気に2ぺーじ進んでみました!
1ページだけじゃよくわからなかったからですがw
終わりかと思いきや、もう少しグダって終わりたいです。

そうだ、拍手絵ほんとすみませんでした…orz
拍手のお礼ページの設定ができてなかったぽいんですよ。
私自分で押して確認しなかったのでどうなってたかは知らないんですが、
たぶん出来てなかったんではないかなぁ~と。
なんか期待して押してくださった皆様、申し訳ありませんでしたー!!
でも…今も期待して押すような絵じゃないです…!
申し訳ない…。。
今3ページだけですね、拍手絵。
あと何気にバナー画像増えてるんですよ。
アバウトのところに三枚あります。
最初のやつと、ア※イシロバージョンとオリジナルバージョン。
ね、地味に増えてるんですよ^^笑

オリジナルの方は完璧に手が遅くなる予定です。
1話五ページ前後だと思ってるので…。。
もし読んでくださってる方がいらっしゃいましたら、
続きが遅くて申し訳ないです。。
頑張って続き書いて~!!って思ったら、
ア※イシロもオリジナルも
拍手でコメントください!!!!(←貪欲wwww
たぶんリアルに2倍速になります。笑

そして拍手押してくださった皆様、
どうもありがとうございましたーーっ!!
40拍手嬉しいです^q^
センス悪い名前ですが第1話UPしました><
6ページ、時間かかった…orz
思ってた以上に百合ん百合んになる気がして仕方ないな…。
最終ページなんか色薄いから気が向いたら濃くします。。
突然のレイミヤのおかん登場に、キャラ設定考えてなかった私は大変でしたw
ばっかも~ん!
って魔物の指が5本から4本に減ってるYO!OTL
何やってんのだ私…。あ、本日の拍手ありがとうございます!!やる気注入!{ここ2行は追記}

さて、試用期間だったSAIですが、正式に購入します。笑
わからんこといっぱいだけどペイントや水彩なんたらより頑張れます!

10/8のオサの誕生日絵もUPしましたよ~
所要時間がすごい短い雑な絵です。急いでしまった。
オサだけはちゃんと色がついてるんですよこれでもorz
他はもやもやな色がついてます。。

今日は休講だったので学校休みです。
…一応登校したのに。。。
とゆわけで夢のオリジナル漫画を試験的にUP
1P目とキャラクターを4人だけ。
さっきから気になってたキャラ紹介の絵と文のズレですが…
これで大丈夫かな?
縦にできました!
1PずつUPするつもりではないので、まとめてUPしたいです。
今あるやつはためしに載せてるだけですよ~~

綾代漫画も10Pで終わるのか謎ですね!
やすみんはこんなもんかな。。
次は……!!
明日午前中暇なら描きます。

にしても嬉しいな
夢のオリジナル。笑
描いてる自分が楽しいよー
またこいつら描ける!みたいな気持ちです。
長い付き合いのキャラクターたちなんです。
久し振り、みんなーーーー!叫

寝る!明日も早いんだorz
なんかタイトルが何連続かで「綾代」なんですが…。
それはいいとして、
7P目UPできました~。
なっちゃんさようなら!次は保美です。
どうしても保美となっちゃんは変態くさいイメージがあるのです。。
梢子先輩をもっとください!!っていう台詞がド迫力すぎるw
本編のどこで言ったのかは忘れたけれど…
梢ちゃんが口移しで何かするところだったかなぁ。
綾代漫画いつ終わるのか考えてないよーー!
全ページギャグだからいつ終わっても大丈夫だけど…。
終わったら終わったで、
綾代のイメージUPに向けて頑張ります。
ところで私の綾代漫画にはいつナミが出てくるんだろうか(笑

オリジナルの百合漫画のタイトル決められないー
いったいどうしようか。
設定すらまともじゃないから、一度真剣に考え直そう!
どうしようもなかったらなかったで、
私は別にいいや!!!

以下拍手お返事↓


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
古犬サキ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/24
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア