忍者ブログ
ZASAの犬(HP)のための雑記ですよ!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾代さん15Pの拍手に後押しされ、更新><
心の中で闇の彼方にを流しつつ読んでくださいw
ここまで引っ張るとは思わなかった綾代(以外も皆)変態漫画、
ちょっとでも読んでくれてる方がいて嬉しいです…(泣)
ミギーダイスキーな私なのでミギーの扱いが良いですね。
なっちゃんは好きだけど残念なことにしてしまって申し訳ないです><
ドラマCDでのなっちゃんは素晴らしいですね!
アカイイトのCDも聴きたいなぁ…。。最初3分ほどは聴けたのですが、
ゆめいお姉ちゃんが良すぎて色々と噴いた。笑

ところで、ほんとパソコン本体か回線かHP管理のページのどれかが調子悪くて
なかなか更新できません。。
更新するページが表示されなかったり保存できなかったり。。
とりあえず今日は更新できたみたいです!よかった!
でも描くの遅いからパソコンの調子の問題よりも、そっちのせいで遅くなりそうですねw

Win版アオイシロの特典カード、ミギーなんでないの!!
ということを絵チャで聞きまして、
なかったら自分で描いてみよう!と思ったのはいいのですが。。
私絵ヘタだった(^▽^)爆
途中まで描いて、今挫折しかけです。
公式のやつみたいにできないよーー
と、ここで拍手レス!↓ と、オリジナルのこと
PR
やっと漫画UPしたよ…orz
背景が白いですが、そこは雑な私が頑張ってるということで許してくださいorz
お寺の中のどこに皆がいるのかもわからん。。
一番こだわってるのタイトルかもしれないし。。
胸いっぱいにオサ露をっていうのが気にいってます。

さて、ちょっと何らかのトラブルでTOPの更新履歴が更新できませんw
ここで言ってしまおう!
拍手ですが、
TOPとオリジナルにわけました。
TOPではアオイシロ絵でお礼(めちゃ☆雑です。しかも2枚くらい?)
オリジナルでは乙女レイミヤ絵でお礼(3枚で、描き方いろいろです。。)
あとランダム表示にしました。
自分でも確認しましたが、もし変だったら言ってください。
(絵が変とかの報告は殺到しそうなのでいらないですw)

乙女、レイミヤの伝説ですが…
ノートに大体の感じは描いてあるのですが
デジタル的にはなってません。笑
まぁオリジナルなんてー亀更新ですのでー
そのうちちゃんとUPしますよ!!!

さて、明日は魔の火曜日。
習った韓国語で言うならファリョイル!!
寝ますね><
TOPの絵をハロウィンに!!!
しようと思ったのになんでチビミギーがガクランみたいの来てる絵になってんだorz
もういいよこれで…。。ガクランだよどうせ。。
というわけで
改造ガクランを着て頭にデビルカチューシャした幼い汀が、
幼くないオサん家を訪ねてびっくりさせてる絵
をTOP絵にしました。
「orz」なので11月くらいには別のTOPにします。。
絵に移動させます。。

あ、20日の更新以降、ストップしてましたが、
前回の雑記に書いたとおりです。
でももう大丈夫、明日からはきっと更新します!
オリジナルの方はまだ1Pも描いてませんがね…。
綾代漫画はすぐ出来るはずです。。

しばらく自分のHPみてなかったけど、
見てみたら拍手が52に!ありがとうございますm(  )m
かなり馬鹿レベルの高いHPですのに…
なんだかちょっぴり切ないですわ。。(画力とか気力とか内容とかが)
地味に地味に地味~~に、精進します!
ちなみに更新してなかった間、
ノートに落書きしてました。
シャーペンはいいのう。。
ではまた次回!!
ア※イシロ14P目UPれました!
もうすぐ終わりそうな雰囲気…!
ナミちゃん可愛いです。改めて。(^q^)
ちなみに13Pのなっちゃんはあれでスルーです。

今日からお兄ちゃんが帰ってくるため、あんまり絵とか描けなくなるかもです。
恥ずかしいし。。
そいえばアオシロのハロウィン絵どうしよう!
描いてしまおうか!
せっかくアオシロサイト(一応w)だし!
時間あったら描いてみよう!!

今日は拍手レスなし!
以上!
1週間以上?かかったかなぁ…汗
でもようやく更新。
数ページある漫画を一気に更新するのはやったことがない
っていうかHP自体初めてなわけで…
こんなUP方法であってるのかあってないのか全然わかりません…。
なんか不都合あったら大工事しなきゃいけないのかなぁ~(泣
どうすればいいんだ…orz

とゆわけでレイミヤの冒険、2人目の攻略キャラ(笑)マリアやっと描けました。
マリア出たとたん描くスピードがあがります。
なぜでしょうね。。
あとまだ全然出てくる気配ないので隠してるキャラがいるんですが、
それも描きやすくて好きです。
あ、わかった、ルチェットのキャラデザが私じゃないからだ!
実は兄のデザインです。描き辛いです。
ほんとは短剣とか腰に付けててもっと難しかったんですけど、
中学生の頃、おにいちゃんこれやだよ~と、勝手にデザイン変更したんですw
キャラ7人いるうちの2人が兄デザインなので、それはどっちも苦手です。
ルチェットなんか、最初髪の色青だとばかり思ってましたよ…。

ここで拍手レス!!↓


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
古犬サキ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/24
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア